FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

株式会社タカミヤ様から表彰に選ばれました

 

安全衛生表彰者

職長 岸川裕也さん(左) 沖田 悠さん(右)

この度、足場資材や工事の方でお世話になっています、株式会社タカミヤ様から安全大会で安全衛生の表彰を頂きました。

タカミヤ様では、このコロナ渦で全国規模としての安全大会は3年ぶりとなりました。

また特別講演では柔道家(前 柔道全日本男子監督)井上康生さんが講師として招かれており、大変良いお話も聞かせて頂きました。

表彰の方はというと、タカミヤ様から受注した工事で藤建設から職長2名が選ばれました。

足場工事は常に現場では事故と隣り合わせでありますが、いかに安全に作業出来るか、いかにミスをなくし無災害に出来るか、現場ではもちろん、毎月の安全協議会、パトロール等も含め地道に努力しております。

その努力を評価して頂き表彰されたことは大変名誉であり、ありがたいことです。

職長の2人は参加する事が出来なかったのですが、持ち帰り、しっかりと表彰された事を伝えました。

これからも無事故、無災害でひとつひとつの工事が終えれるように、藤建設一丸となり、引き続き現場作業に励んでいきたいと思います。

おめでとうございます!

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/