FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

職長安全衛生責任者能力向上教育

 

先日、職長安全衛生責任者能力向上教育を受講しました。

簡単に言えば、職長・安全衛生責任者の再教育といったところです。

以前から厚生労働省の方から、概ね5年ごとに受けさせるようにと通知されていたようで、

多数の職長さんたちが職長・安全衛生責任者の資格取得から5年以上経過しており、

この度、受講することになりました。

そこで株式会社きらめき労働オフィス様にご依頼し、出張研修を開催して頂く事になり、

講師として、角井 孝次代表取締役様がお越しくださいました。

 

 

とても熱心に楽しく講義をして頂き、いつもは、講習=眠くなるといったイメージでしたが、

そんなこともなく、全員が積極的に研修に参加することが出来たと思います。

 

 

職長さん達が今回学んだ事は、個人として、会社としても確実にスキルアップにつながると思います。

これからの日々の作業の中で、しっかりと意識し実践に活かしていきましょう。

 

 

今回の研修内容をしっかりと振り返りながら、より安心、安全な作業に励んでいきたいと思います。

この度は、株式会社きらめき労働オフィス様ありがとうございました!

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/