FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

2019年5月度 藤建設安全衛生協議会

 

5月度 藤建設安全衛生協議会を開催しました。

参加下さった皆さんお疲れさまでした。

この4月、5月と非常にバタバタとしており現場の職人さんたちにはたくさんの苦労をかけていますが、

そんな中でも特に大きな事故もなく職人さん達の頑張りがあり、何とかやり過ごせています。

今月はパトロール等の指摘で、確認忘れや、若手の作業に対しての理解不足等が見えてきました。

忙しい中でも、やはりきっちりと最終確認までしてその日を終える。

作業への理解不足等はしっかりと教育していかなければなりませんが、

何度も聞いているはずの事はしっかりと覚えていく。そういったことを話し合いました。

今後、若い子達の意識が向上し、みんなのプラスになるようどんどん押し上げていってくれることを期待しています。

これから夏に向けて暑くなっていきますので、熱中症にはくれぐれも気を付けて作業しましょう。

 

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/