FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

懇親会

 

先週末、藤建設社員とインドネシア人実習生、倉庫アルバイトの子たちでご飯を食べに行ってきました。

同じ会社で働いていても時間や現場が違うと、ゆっくり会って話す機会も少なくなかなか交流を深めることが出来ていませんでした。

そうした中で実習生の1期生たちが帰国する時期が近づいて来ると、やはり寂しい思いと同時に後悔もおぼえます。

また、最近ではいろいろな問題点も多く見え、この夏にきた3期生達、これから来る実習生たちにも

「より働きやすい環境を」「何でも相談できるような雰囲気にしていこう。」

と社員の中で話し合い、懇親会を開くことになりました。

 

また多くコミュニケーションを取ることで、日本語のスキルアップにもつながればとも思っています。

毎月開催する予定なので、またこのブログにものせていきます。

今回はみんなで楽しく飲んで食べて、いっぱい笑い、とても楽しい良い会になりました。

 

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/