FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

2021年12月度 藤建設安全衛生協議会

 

今年も終わりに近づいてきました。

藤建設でも本年最後の安全衛生協議会を開催しました。

年末で多忙な時期ですが、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

例年同様に、この一年を振り返りましたが、やはり残念な事も多く反省すべき点がたくさんありました。

今年から新しく若い職人さんも増え、不慣れな作業の中起きた事故もあります。

経験を重ねるにつれ負担はおおきくなりますが、ベテラン、中堅の職人さんは教育・指導、監視できる目をしっかりと養わなければならないこと、

また若手の職人さんは自分たちが出来る事を積極的に取り組むこと、そういった事が個々のスキルアップにも繋がるとも思っています。

会社としてはしっかりと過去に起きた事例、反省を活かせる環境を作り、みんなで成長出来るような雰囲気にしたいと思います。

 

 

 

今年も去年同様、コロナウイルスもあり忘年会は中止になりましたので、この場を借りて年間表彰も行いました。今年は9名+1社が表彰に選ばれました。

最優秀賞  松下 祐也

優良会社彰 株式会社 丞建

優秀賞   小川 幸児(株式会社RISE)

無事故賞  岸川 裕也(岸川建設)

努力賞   吉川 竜徳

沖田 悠(高木建設)

アンディ(株式会社藤建設)

期待賞   橘 航大(三松建設)

前田 七翔(株式会社藤建設)

イルハム(株式会社藤建設)

 

 

 

 

おめでとうございました!!今年も残すところわずかですが、何事もなく無事に新年を迎えられるように。それでは皆様よいお年を!

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/