FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

藤建設忘年会

 

12月28日に今年の締めくくりとして「藤建設 大掃除&忘年会」を開催しました。

日中は現場も数件動いていましたが、残った職人の皆さんで事務所、ヤードの大掃除を行いました。

ご協力ありがとうございました。

そして夜は、藤建設社員をはじめ、実習生、各協力会社の皆さん達と

総勢50名近くで忘年会を行いました。

今年もいろいろとありましたが、無事になんとか締めくくることが出来ました。

現場の方では、バタバタとする時期が多く職人さん達には無理を聞いてもらうことばかりでしたが、

みなさんの頑張りで乗り切る事が出来たと思います。

本当にご協力ありがとうございました。

中でも特に一年を通して活躍してくれた職人さんや、努力してくれていた職人さんには、

会社の方から個人表彰を送らせてもらいました。

来年はもっともっと表彰してもらえる職人さんたちが増えることを期待しています。

あとは、とにかく飲んで騒いで、みんなで一年を振り返りながら、

とても楽しい時間を過ごせました。

今年一年、本当にお疲れさまでした。

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/