FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

懇親会

 

藤建設懇親会を開催しました。

第4期実習生が新しく加わって初めての懇親会でした。

藤建設では現在3期生と4期生で6名の実習生が働いています。

4期生は7月から藤建設に来てくれていますが、

いきなりの猛暑の中、慣れない事だらけでとても体力的にも精神的にもしんどかったと思います。

ですが、なんとか頑張ってこの夏を乗り切ってくれました。

3期生はだいぶ日本にも慣れ言葉も上手になってきており、だんだんと頼もしくなってきました。

そして最近ビッグニュースがありました。

1期生で来てくれていたアンガとヨガが10月に帰ってこれる事が決まったそうです。

また実習生たちも賑やかになりそうなのでとても楽しみです。

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/