FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

2017年8月度 藤建設安全衛生協議会

 

先日、8月度安全協議会を開催しました。

まだまだ暑い中の作業で疲れている中、集まって頂きありがとうございました。

今月も事故報告、自社パトロールの結果報告から個々に学ぶ事もあり、またひとつ勉強になったかと思います。

やはり事故を無くすということは難しいですが、年々事故件数も減ってきており、この安全衛生協議会で学んだことが生かされていると実感しています。

そしてこれから年末に向けて忙しい時期に入っていきますが、少しでも事故をなくし品質の良い仕事が出来るよう、みんなで努力していきたいと思っております。

また今回も第3回熱中症クイズ大会も開催しました。

今回はやはり3回目とあって高得点が続出すると予想し賞品はなしです。
変わりに正解数1桁台には、忘年会で一芸を披露というペナルティをつけました。

結果は…全問正解者はただ1人。

たしかに正解率はあがっていましたが、もう少し頑張って欲しかったです。

ちなみに1桁台ペナルティ対象者1名いました。年末楽しみにしておきますね。

 

 

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/