FUJI
CONSTRUCTION

NEWS

一覧に戻る

新着情報

2017年6月度 藤建設安全衛生協議会

 

6月度 藤建設安全衛生協議会を開催しました。

弊社では、毎月の月末に従業員、職方の皆さんに集まってもらい安全衛生協議会を開いています。協議会では日々の安全意識の向上、より良い足場を組むための知識を、毎月の自社パトロールの結果をもとに勉強しています。

事故があれば原因から対策を追及していき、今後に生かせるようみんなで話し合っています。

そんな中、今月は講師として、東洋シポデック株式会社 藤野部長にお越しいただき、足場施工の基本ルール、注意点をお話ししていただきました。

とても分かりやすく、今後の作業に生かせる事ばかりで大変勉強になりました。

藤野部長には、お忙しい中貴重な時間をいただきまして誠にありがとうございました。

 

株式会社藤建設は、技術品質の高い各種足場工事の施工はもちろん、足場資材のリースや整備運送なども承っております。
足場工事のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
-足場工事のことなら-
株式会社 藤建設 Fuji Construction Co., Ltd.
〒651-2121 兵庫県神戸市西区玉津町水谷420-1
電話 078-939-6410 FAX 078-939-6430
代表メール info@fujiken-gt.com
HP https://fujiken-gt.com/